[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
七五三
七五三☆大宰府天満宮にお参り☆でもこの日秋終わりにしてはえらく暑くって、(そうめん食べたくらい)えーたは袴に疲れて機嫌悪かった~

 

着替えたあと↓すでにぐちゃぐたゃー


 

とーまの袴がここでも役立つ。いや、男の子も3歳もするって今知ったから!えーたしてないし。(笑)だからとーまも主役


 

疲れてしまったのは、人の多さもあってお祭り騒ぎだった~えーたは三回もおトイレ連れていってもらって、おばあちゃんは着せるの大変そうで。写真も撮るのが本当に大変でろくな家族写真がない!!!(笑)

 

パパは東京の後輩とばったり。日本は狭いー

 


良かったのは、参拝自体は大人数でスムーズに行けたし、えーたとーまは立ちながらも絶えて大人しく参れたこと。千歳飴だけじゃなく、文具とかももらえてお得感あるとこ(笑)

無事5歳と3歳になり何より。スクスクと元気に成長しますように

 

[ 2015/02/03 16:33 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
結婚式
11月に親族の結婚式えーたはいつも遊んでくれるお姉ちゃんの御祝の席で、リングボーイしたよー慎重に慎重に、ゆっくり運ぶ姿が良かったおばあちゃんは涙ながらみたらしい、私はハラハラでそんな気持ちにはならなかったけど~ヾ(@゜▽゜@)ノでも花嫁さんの涙にもらい泣き

 

タキシードと赤ちゃん袴、袴は好評で、とーまもTシャツ生地が心地よく嫌がらなかった~タキシードは細身でえーたは似合う


 

 

とっても賑やかな、サプライズたっぷりで、えーたは念願のウルトラの母をもらい、中座しましたとーまも呼ばれたけど、ドレスアップの花嫁にビビって号泣式の最後は疲れて寝てたよ(笑)

 

妊娠中で疲れはてたけど、とっても楽しかった☆

[ 2015/02/03 16:05 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マリノア
マリノアのキッズスペースがお気に入り(☆∀☆)風船がボンボンしてるところで一時間はしゃぐ


 

とーまがえーたのまねまねをたくさんして、二人仲良くすることが増えてきたとーまがウルトラマンとってえーたが泣き怒ることもおおいけど(笑)とーまは「あん!」って渡さないし、えーたは無理にとったりしないで泣いてるし。えーたは相変わらずビビりだから心配。友達に何でも先越されててでもその優しさは大切にしてほしいな

[ 2014/12/21 10:32 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
7月の伊豆下田
伊豆下田の一泊旅行7月


 

海にも入った~ヾ(@゜▽゜@)ノ波が高くて、えーたは興奮して「なみくるー」って走ってたけど、とーまは(涙)

 

花火は二人とも楽しく?(とーまは危ない!)ホテルではえーたと温泉おばあちゃんの裸にヒビってたけど、そのあとは貸し切りで泳いだー

 

プールもあったけど二人ともこわかったみたい。足がつかないからかな?浮き輪あるのにー

 

新幹線と電車で行った旅行二人とも電車オタクではないけど、新幹線の多さにキョロキョロかえりはアルファリゾート、トンネルで車内がプラネタリウムみたいに光るグリーンに乗ったのに、とーま号泣(涙)えーたシーン。。。駄々こねたりでかえりは夜遅くで大変ではあったけど、家族旅行はたのしいなーえーたが大きくなる前にたくさん行かないと

[ 2014/12/19 17:55 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
福岡でたのしいなつやすみ

 

とーまは2才福岡に7月帰ってから、産むまで居すわることになり、誕生日は花畑のデコ上手なケーキやさんにすごく喜んで大好きなクリーム食べてたよ

 

おばあちゃんがかまってくれるからか、たくさん笑って活発になってきたとーま。車好きだから、大きめのダンプがプレゼントでもお兄ちゃんのウルトラマンソフビも大好きでいつも取り合ったり、公園に連れて言ったり。

そして2才4ヶ月のいま、やっと自分を「んまー」と言えた(笑)えーたえーたって言ってたから安心

 


 

 那珂川町の川で、家族四人楽しく水浴びえーたは絵本みてずっと川遊びに憧れてたから、そのあともしばらく楽しかったーって言ってた。とーまもびっしゃびしゃして笑ってて可愛かったよー

 

水族館や海辺、公園と雨が多かったけどたくさん遊んだ夏。二人とも体力ついて何より~ヾ(@゜▽゜@)ノ

[ 2014/12/18 15:09 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
