fc2ブログ
バタバタ年末
急用があり、クリスマスは他人事のように過ぎて、(プレゼントはあげた!しまじろう入会!!)年末になっていました(((・・;)福岡にいます、はちこです\(^o^)
1213k


瑛太は一歳半を過ぎました(^∀^)>キャッチボールはだんだん速球になり、母は限界です(下手なママですまない。
1223e


身長や体重は変わらず、なんだか引き締まってきていて、ちょっと太っていいなと思うコノゴロ。

食べ物は変わらず、クリスマスのチーズケーキは激ウマ)^o^(☆だったらしく、むしゃむしゃ!
1224r


アンパン、コロコロ~、とか少なくも言葉は増えたんだけど最近になって指シャブリが止まりません、なんでいまから?

ま、年末寒さに耐えて元気でいるのが何より素敵です♪よいおとしを~(^∀^)>
1221r
スポンサーサイト



[ 2011/12/28 22:19 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<今年もよろしくおねがいします~ | ホーム | 12月らしく、さむい・・・>>
コメント
--- ---

お久しぶりです!
え~たくん、大きくなりましたね★
そしてイケメン!!!!i-189

もうキャッチボールもできるんですね(*´`*)
うちの子、動くようになってきたけどまだぽちゃぽちゃの手足なので(まだ歩けないからかな?)、逆にえ~たくんみたいに早く引き締まってほしいとか思ってしまう~。

寒いですが、風邪などひきませんよう。
よいお年を~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
つぐみ * URL [編集] [ 2011/12/29 11:47 ]
--- つぐみさん ---

コメント嬉しいです^^

歩くまではまるまるしてましたよ~^^
イケメン?顔はいま、水ぼうそうで無慚・・・次から次にウイルスが来てます((笑))

つぐみさんもお身体大切に~☆
はちこ * URL [編集] [ 2012/01/06 16:43 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hachiko0808.blog63.fc2.com/tb.php/111-f563be6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【バタバタ年末】
急用があり、クリスマスは他人事のように過ぎて、(プレゼントはあげた!しまじろう入会!!)年末になっていました(((・・;)福岡にいます、はちこです\(^o^)瑛太は一歳半を過ぎました(^∀^)gt;キャッチボールはだんだん速球になり、母は限界です(下手なママですまない。身長...
[ 2012/04/02 15:35 ] まとめwoネタ速suru
| ホーム |